楽修合宿

つい先日、OGの「あおい」と「れな」が学校に遊びに来た。

なんか楽修合宿に来たいとのこと。

いや、「あおい」には言われていないかもしれない・・・。

先日も「じゅんこ」や「すずね」も参加したいと言っていたな。

 

やっぱり楽修合宿は楽しいし、思い入れもあるんだろうな。

今年は一応ホテルも押さえていたけど、残念ながら・・・。

 

来年できれば嬉しいけど・・・。

まぁ、次回開催するときは長田のコネとカネを用いて

たくさんのOBOGを呼んでみたい。

 

合宿だけど盛大に。

あぁ、コロナだから無理かな・・・。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。