新たなステップ

先日、元サッカー日本代表岡田武史監督が

現在オーナーを務めているFC今治の奮闘記の本を読んだ。

 

 

一から作るのは大変だな~と思いながら、

一から作るの楽しそうだな~思う自分がいた。

 

うん、嫉妬していたね。

 

レベルが違うから嫉妬しても仕方ないんだけど、

自分ももっとできるんじゃないか?って思っている。

 

少しは成長したのかな?苦笑

 

 

縁ある人々を幸せにする

と言っているが、もう少し縁を拡げたいなぁ~と考える。

 

そろそろ新たなステップに進もうかな。

まずはアップルペンシルを手に入れるところから。苦笑

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。