鉛筆

GAFAとは

Google、Amazon、Facebook、Appleの4大企業である。

Googleはドライブなども含めてよくつかわせてもらっている。

Amazonも本や食料の購入で頻繁に利用させてもらっている。

Facebookはこれを見ている人ならわかるだろうが、私の主戦場である。

 

でも、Appleだけは・・・。

いや、学校からiPadを支給されているので、使っていないわけではないけれど、

自分から購入する気はなかった。

うん、Macのころから、あんまり好きではなかった。

 

 

だけど、今回iPadを自費で購入した。

はい、Apple Pencilが欲しかったので!

 

以前、同僚に使わせてもらったが、あれは凄い!

これがあれば世界が色々と広がるなと思った。

もっと多くの縁ある人々を幸せにできると感じたからね。

 

 

とか、言いながら購入してから1週間。

まだ、箱から取り出していない・・・。

 

年末まではこのままかな~。苦笑

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。