コントロール

緊急事態宣言が出た。

これに関して賛否あるだろうが、

まぁ、私たちがコントロールできるものではないので、

深く考えても仕方がないと思う。

 

では、私たちがコントロールできるものは何か?

自分自身の時間の使い方じゃないかな。

 

長田は緊急事態宣言中

1:馴染みの店で食事する

2:読書する

3:徒歩通勤する

ことにした。

仕事が早く終わって夜が自由に使えるのでね。

 

緊急事態宣言が出て、生活スタイルに変化が出て

1日24時間の使い方にも変化が出る。

その使い方こそが自分でコントロールできるものだろう。

 

未来の自分への投資でもいいだろうし。

縁ある人々を幸せにすることでもいいだろうし、

この使い方を工夫することが今大事なんじゃないかな。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。