第2回

先日の1月19日に47歳の誕生日を迎えました。

もうすぐ50歳なんですね~。

 

ということで第2回長田祭でも検討しようかと・・・

(こちらは第1回の集合写真)

とりあえず、幹事は2人ほど立候補してくれました。

 

上の写真のどこかに写っていて、その当時から

「第2回の幹事はオレがやる」と言っていたとかいないとか。。。

1人にはまだ確認していないのですが、

まぁ、あいつなら東京にいなくてもやってくれるでしょう。苦笑

 

まだまだ3年後の話ですけど、皆さん予定を空けていただけると幸いです。

前回は卒業生の保護者が少なかったので、今度は10倍にしたいと思います。

 

 

ちょっと未来を見過ぎているようですが、

現在という足元もきちんと見据えて、

今後も精進していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。