どこまで続くの?

なんか緊急事態宣言の解除、3月まで続くみたいですね。。。

 

以前、宣言した

(1)馴染みの店に最低2回通う。

山田屋クリア、玄品クリア。彬(1月31日)クリア

伊勢廣1回、

と順調。

 

はん亭はそこまで馴染みじゃない(未だに電話番号を聞かれる。特にサービスの一品が出ない)から行かない。

 

ア・クール・ジョアは今週ようやく行く。

早く帰れる日に行こうと思いながらも1人で行く雰囲気ではないから、なかなかタイミングがつかめない。吉田先輩、たまにはアクールジョアで食事しません?

 

 

(2)読書1日1冊

これは良いペース。一応ノルマ達成中。本屋大賞の作品もあと3冊(のはず)。

2月12日のコラムは

「どこよりも早い本屋大賞予想!」

ができると思います。

 

敵は強いてあげれば、お金。1冊1500円だとして1か月45,000円。いやなかなかにお金がかかるね。

 

(3)1日1回徒歩通勤

数回、朝寝坊してタクシー、夜馴染みの店からのタクシーということがあったと思うが、朝夜徒歩通勤した日もほどほどにあるので、述べ回数ではノルマを達成しているはず。まだ集計していないからよく分からないんだけどね・・・

 

そう、これから集計するんだよ・・・(泣)

結構時間がかかるんだよ。。。

 

あっ、1月までの分は本日集計するので、

今から押してもカウントされませんので。

 

しかし、殿堂入りした人も含めて、みんなよく押してくれますね。

いや、本当にみんな暇ですね!!笑

まぁ、1番暇なのは私ですが・・・。苦笑

 

ということで2月も継続です!

頑張ります!!

 

皆さんも

緊急事態宣言を楽しむために、

何か宣言してはいかがですか?

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。