セカイノオワリ

3年後に迫った長田祭。苦笑

 

7年前に行ったときの反省というわけではないが、

次回絶対にしたいと思っているのはOP曲。

 

「スターライトパレード」を流したい!!

 

一番好きなのは「ファイトミュージック」だが、

夜の遊園地で流す曲としては、スターライトパレードだろう。

 

まぁ、次回は遊園地で開催するかどうかも分からないんだけどね。

幹事が言うには、

「次はもっと大きなところで行いませんか?」

と。

 

そんなに集められるのか?

じゃんけん大会やくじ引きの景品は長田の自腹だが、

入場料は皆の参加費から。

 

前回は150人参加の計算であの値段。

たしか社会人7千円、大学生5千円だったような・・・

中学生以下は無料だったかな?

 

花やしきより大きいところでやるには、

300人以上呼ばないといけないんだろうな・・・。

 

そこまで集まるか?

50歳のおっさんの誕生日に。苦笑。

 

まぁ、こんなことを妄想しているのも楽しいんだよね。

 

当分3年後の長田祭に向けた妄想でも書こうと思う。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。