地産地消

7年前の長田祭ではくじ引きやじゃんけん大会を行ったのだが、

その賞品のいくつかは卒業生の職業に関係からもらった。

 

ガラスの工芸品を作っているOBからはコップを

自転車屋に勤めているめているOBからは折り畳み自転車を

COACHに勤めているOGからはパスケースを

 

あっ、もちろん代金は長田の自腹ですよ。

 

飲食もOGの店から提供してもらったり、

2次会の河豚屋も柔道部の教え子の店を利用しました。

 

こういうところで縁を繋げないかなって。

 

 

もちろん3年後もそういうことを意識していきたい。

そしてパンフレットにもそういったものを反映させていきたいなって思う。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。