あらかわ遊園地

現在改装工事中のあらかわ遊園地。

 

第2回長田祭の会場はここでもいいのかなと思っている。

なにより自宅から徒歩10分。

 

そして、どういう値段設定か分からないが安く貸し切りできそう。

 

前回の浅草花やしきは2時間限定だったから

短かくてイベントしっぱなしだったんだよね。

 

ここで1日貸し切りなんかできたら、かなり色々なイベントができそうだな~って。

令和4年春に再開予定だから、検討してみる価値はあると思うんだ。

 

問題は2次会かな。

知り合いの店にアクールジョアがあるけど、最大20人程度。

代々木はさすがに遠いしな~。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。