2の7乗

昨年度まで12年間、学級通信を発行、配信してきたのだが、

今年度は学年主任ということで、学年通信を配信してみた。

タイトルは凡事徹底

誰にでもできる簡単なことを

誰にもできないほど継続する

をテーマに学年通信を1年間発行し続けた。

 

見よ、この厚さ。

400ページ弱

これを読み切れば1冊本を読んだことになる。

 

今回は色々な人の協力していただいてカラーで!

 

大変で・・・、ということはなく、趣味なんで。

あと、今回は毎日配信せず、2の7乗=128回配信なので

3日に1回ぐらいのペースなんで、

 

まぁ、楽しくできました。

楽しくないと継続出来ないからね。

 

さて、来年度は学年通信かな?学級通信かな?それとも進路通信に挑戦してみようかな?

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。