7年前と3年後

7年前の2014年3月16日に長田の40歳の誕生日会を行いました。

通称、長田祭

浅草の花やしきを2時間貸し切りです。

 

やっぱり遊園地の方がいろいろと楽しめていいですよね。

貸し切りだから並ばなくてもいけますし。

 

 

1次会での集合写真。

終了後に柔道部員が胴上げしてくれました。

 

2次会での柔道部との集合写真

 

2次会のあとも胴上げしてくれましたが、記憶にございません。。。

そのあと、清掃車に轢かれそうになったそうなのですが、記憶にございません。

7年前、当時担任していた高校2年の生徒たち。

この中に今、同僚となっている人がいます。

そして、この中に3年後の幹事をしてくれる2人がいます。

 

本当に有難いことです。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。