未来が急速に近づいてきている

乗り遅れてはいけない。

2025年を制覇する破壊的企業 (SB新書)

2025年を制覇する破壊的企業 (SB新書)

  • 作者: 山本 康正
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2020/11/05
  • メディア: Kindle版

 

新型コロナの影響で私たちの生活が急速に変化している。

(最前線で働いている人たちからすると、日本は遅すぎるらしいが・・・)

このペースについていくのはオッサン的に厳しいんだけど、取り残されるわけにもいかないから、頑張ってくらいついていきたいところだ。

 

そういうことを教えてくれる本。最初に妄想の未来の話があるんだけど、本当にこういう生活を送っている人がいるんだろうなって思う。

 

新しい世界を迎え入れる準備をきちんとしようね、みんな。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。