答え合わせ

1月11日に宣言というタイトルで

3つの公約を誓いました。

答え合わせをしたいと思います。

1月12日~3月21日の69日間です。

 

まず1つ目。馴染みの店に最低2回訪れる。

伊勢廣クリア、山田屋クリア、玄品クリア、彬クリア

はん亭0回、アクールジョア1回

 

やっぱり、はん亭はサービスの一品が出ないからな~。

と言い訳をしておきます。

アクールジョアは・・・

フランス料理は1人で行きにくいということで・・・。

 

まぁ、85点ということで。

 

 

2つ目、1日1冊の読書。

63冊・・・。

3月7日までだったらクリアしていたんだけどな~。

3月になって多忙を理由に読書を疎かにしてしまった・・・。

それでも記録を付け始めて13年目で過去2番目の記録です。

(過去1番読んだのは初年度。気合入っていたんだと思います。)

このままだと久しぶりに年間250冊突破するでしょう。

これは90点かな。

 

3つ目。1日1回徒歩通勤

これは83回で余裕のクリア。100点満点です。

ということで300点満点で275点。

十分に合格点をあげられます。

 

最近、自覚するようになったんですけど、

長田は何事も楽しめるようになりました。

 

転機は天気

晴れの日は外で遊び

雨の日は家で遊び

その場その場をいかに楽しんで過ごすか。

これ大事。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。