解禁

4月になりました。新年度になりました。

 

ということで、昨年度の話を解禁します。

主任の話というか、受験指導の話ですね。

 

一応現役生の話は載せないようにしているもので・・・。

(いや、載せているような・・・)

 

個人的に3回くらい奇跡を起こして志望校合格に導けました。

(いや、もっとあるかな???)

自慢のようになってしまうけど、それでも

受験生も長田先生のおかげだということを理解しているので

まぁ、軽く聞き流してもらえると幸いです。

 

あっ、最近奇跡の起こし方を覚えてきました。

最後まで足掻くんです。

最後まで思考を巡らせるんです。

最後まで諦めずにやり抜くんです。

特別なやり方なんてありません。

 

凡事徹底

誰にでもできる簡単なことを

誰にもできないほど継続する

んです。

 

当分の間、3の日と4の日はそんな話が続くかもしれません。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。