甥っ子、姪っ子

5月1日は梶間諭の誕生日です。

血のメーデーと覚えましょう。

(実際に、これで覚えるように本人から言われました)

 

 

数年前から誕生日プレゼントを

本人向けではなく、甥っ子向けにしています。

 

いや、本人から

「叔父さんとして甥っ子受けするのをください」

と言われたので、

3年前はドラえもんのゲームだったかな?

2年前はドローンだったかな?

去年はトランポリン。

 

出来る限り、皆が買わなさそうな大きいものを選んでいます。

そうしたら、最近は自転車通勤なので大きいのをしないでくれと言われたので

 

今年はこれにしました。

デジカメです。(3000円くらいです。)

これで姪っ子の写真でも撮ったりすればいいのでは?

と考えて、

 

あっ、姪っ子も生まれたらしいので、

こんなものも今年はプレゼント。

 

CORPER TOYS お風呂おもちゃ おふろおもちゃ 水遊び 水車 シャワーおもちゃ 48点 レールおもちゃ レールセット DIY 組み合わせ アヒル 水おもちゃ 男の子 女の子 贈り物 クリスマス

これはお風呂で遊ぶやつですね。

対象年齢が1.5歳以上で、

まだ使うのがちょっと早いと思ったんですけど・・・。

 

ということで、本日は梶間論の誕生日です。

(漢字を間違えているのはわざとです。)

皆さんもお祝いしてあげてください。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。