初段

先日支部大会の手伝いを「こうき」にお願いした。

金髪で現れた。驚

卒業して2か月、ちょっと早くないか?

 

 

こうきは中学入学と同時に柔道部に入部。

運動神経も良くて期待していたが、

中2の夏に脊髄を損傷。

それ以後柔道はできなくなった。

柔道部を辞めるかなと思ったが、

 

ウェイトトレーニングなどをするなどして頑張った。

高2から部長にも任命した。

区の柔道会にもお願いして初段をもらった。

(中1中2で点数は稼いでありました。)

 

いやぁ~よく最後まで頑張った。

 

これからの生活には長田はいないから。

きちんと自律して頑張ってほしい。

 

あぁ、支部大会の手伝いは朝8時集合だったけど

ギリギリセーフ。

ということにしておこう。苦笑

 

今は新型コロナの影響もあって

なかなか学校に来られないのだけど、

たまには後輩のために顔を出したり

ウェイトでもしにきてほしいね。

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。