6人目

最近、朝井リョウにはまっている。

スター

スター

  • 作者: 朝井 リョウ
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2020/10/07
  • メディア: Kindle版

上の本を読んでから早速下の本を購入

正欲

正欲

  • 作者: 朝井リョウ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2021/03/26
  • メディア: Kindle版

 

そして、このコラムを打ち込んでいる今、

下の本を読んでいる最中。

どうしても生きてる (幻冬舎単行本)

どうしても生きてる (幻冬舎単行本)

  • 作者: 朝井リョウ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2019/10/10
  • メディア: Kindle版

なんというか読みやすい。

そして、共感はしないんだけど、

あぁ~そういうことだったのね

巷で話題になっていることを教えてくれる。

 

今のところ、上の3冊と、『何者』、『武道館』を読んでいるので、

そろそろデビュー作の『桐島、部活辞めたってよ』を読もうかな。

 

 

さて、タイトルの6人目ですが

今、私が名前を見ただけで購入している作家が

有川浩、池井戸潤、伊坂幸太郎、東野圭吾、湊かなえ

と5人いるので朝井リョウは6人目ということです。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。