2人までOK!

祝!緊急事態宣言解除!

祝!1人飲み解禁!

 

FACEBOOKでは馴染みの店の写真を掲載しているが

それ以外にも自宅の近くで1人飲みをしている。

主に読書の時間になっている。

 

最近は家呑みをするようになり、

それもあって梶間がジョッキをプレゼントしてくれたのだが、

長田にとっては独りで居酒屋で読書をして過ごす時間が結構大事だったんだけど

4月からのこの2か月、本当に辛かったよ。

 

問題は7時に提供終了ということだが、

7月からは試験前になるので、なんとか18時には学校を出られると思うので

もう少し頑張って17時に学校を出られるように頑張ろうと思う。

 

 

さて、なんか2人飲みもOKとなっている。

そういえば歩くからいいねを押してねの殿堂入りした人に

食事を招待しないといけないな!

 

そういえば、K室先生やK屋先生とも

一緒に飯を食べる約束をしていたな。

だけど、どちらも3人のはずだったな・・・

いや、2人ともお酒を飲まないから、

3人になってもアルコールを頼まなければいいだけか?

 

 

いやぁ~

生ビールの夏が来たな!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。