拡散性と保全性

今までは暗記型と思考型で生徒の指導をしていたけど、

拡散性と保全性も大事だなって思った。

ドラゴン桜とFFS理論が教えてくれる あなたが伸びる学び型【WEB診断付き】

ドラゴン桜とFFS理論が教えてくれる あなたが伸びる学び型【WEB診断付き】

  • 作者: 古野俊幸
  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2021/04/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

やっぱり、人にはそれぞれの個性があって、

その個性に合わせて指導したほうが良いからね。

 

多くの生徒に適した指導をするために、

学びを止めることができないね。

 

拡散性の人に

きちんとスケジュールを立てろなんて

言ってもそれは無理な話だよね。

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。