健康的な生活

7月5日から長期休暇恒例の徒歩通勤を実施している。

今のところ(7月30日現在)毎朝徒歩通勤が継続出来ている。

 

5月6月の空き缶の数を反省して、

7月8月は自宅でお酒を飲まないようにしている。

そうしたら、4回目の緊急事態宣言が発出されて

7月は3回しかアルコールを体内に入れていない。

 

23日以降は馴染みの店で浴びるようにアルコールを摂取(接種?)

しようと思ったら延長との噂が(7月30日現在)・・・

 

 

なんて健康的な生活を送っているんだろう!

 

睡眠時間も毎日7時間をキープしているし、

読書も1日1冊ペースで読めているし、

心も身体も充実しているね。

 

8月末に健康診断を受けたらかなり改善されているんじゃないか?

 

あとは、部活動中に運動するだけだな。

7月中は講習とかで、忙しかったので・・・。

8月は2回に1回は柔道着を着ることにしよう。

 

生徒との乱取りは・・・

 

 

 

きつい!無理!

 

50に近づいていることを実感する。

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。