記録が止まる

お陰様で長期休暇恒例の

「徒歩通勤するからいいね押してね」が目標の60回を突破しました。

(いつ突破したかはまだ集計していないのでよくわかりません。)

 

というか、7月5日から毎朝(日曜日は昼)通勤しています。

(写真を撮り忘れた8月8日も徒歩通勤しました)

いや、雨とか降ったらすぐにタクシー通勤を考えていたんですけど・・・、

雨が全然降らない・・・

 

お陰様で毎朝徒歩通勤できました。

 

とりあえず明日の22日は学校が停電ということなので、

1日中家で寝ていようと思います。

 

 

しかし、7月5日から8月21日までの48日間

よく毎日40分間歩いたな~。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。