幸せをつかむ言葉。2

食で身体に栄養を!

読書で心に栄養を!

 

今月はこちら。

言葉に罪はありません。

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

  • 作者: メンタリストDaiGo
  • 出版社/メーカー: セブン&アイ出版
  • 発売日: 2017/09/01
  • メディア: 単行本

act 04

成功する人は自分でできることから始める。

成功しない人はできもしないことから

始めようとする。

 

できることをコツコツ続けていけば、

そのうち物足りなくってきて、

いつもよりちょっと上を求めるようになる。

こうなればもう成功したようなものだ。

その向上心はあなたを成功まで導いてくれることだろう。

 

長田より

長期休暇の徒歩通勤や読書年間200冊など

他の人からみたら凄いことかもしれないが、

長田からすると、できると思っているから実行している。

 

だから、ダイエットやランニングなどは目標にさえ入れない。

人真似もいいけど、まずは自分の出来ることから。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。