肝臓が元気だ。

年に4回ほど血液検査をしているのだが、

腎臓、肝臓の数値が例年になく良い。

 

これも2か月に及ぶ禁酒の効果だな。

なんだかんだで禁酒は続いている。

もうやめてもいいとは思うのだが、

緊急事態宣言が終わるまであと1週間・・・

 

と思ったら、9月30日までなんだね。

週明けから解禁のイメージがあったので、

9月27日からだと勘違いしていた。

 

とりあえず、緊急事態宣言が始まる前日の日曜日に

彬で酒を呑んだので、

再開も彬からにしようかなと計画中。

 

とりあえず、すぐに緊急事態宣言が始まらないことを祈るのみ。

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。