揚げ餃子

今回殿堂入りした「なぎさ」。

 

高1で担任をした。

高2からは文系に進んだのであんまり関わっていないような・・・。

あっ、中2の演習で授業を持っていたな。

 

それでも内進ということで、「ともよ」や「まりこ」の関係で話をする機会はあったと思う。

いや、「まりこ」はお母さんと仲が良いだけで、担任どころか授業さえ持っていないな・・・。

 

一番の思い出は玉蘭祭で揚げ餃子を作ることになったときに「なぎさ」の家で試食会をしたことか。

もう20年くらい前の話で記憶が定かではないんだけど、たぶん合っている、はず。苦笑

 

ということで、そこまで深くかかわっていないんだけど、

それでもこうやって殿堂入りするほど「いいね」を押してもらえるのは有難いかぎりである。

 

さて、10月になって緊急事態宣言も明けた。

そろそろ殿堂入りした人を招待しないとね。

 

あっ、長田はまだワクチンうっていなから、もう少し待ってね。

主婦は夜が難しいだろうから、ランチになるのかな?

 

しばしお待ちを。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。