国民栄誉賞でいいんじゃないか?

私はNumberの定期購読者で、

もうすぐ発表になる年間最優秀選手およびチームに贈られる

Number大賞を楽しみにしている。

 

今年は松山英樹、大谷翔平という2人も本命がいるのだが、

 

個人的にはこの人と相棒に受賞してほしいと思っている。

打ち返す力 最強のメンタルを手に入れろ

打ち返す力 最強のメンタルを手に入れろ

  • 作者: 水谷隼
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2021/09/24
  • メディア: Kindle版

TVを持っていないので、ダイジェストでしか見ていないのだが、

いや、格好いい!

国民栄誉賞をあげようよ。

あの中国に勝ったんだよ!

 

 

そして、この本もものすごくいい!

あんまり卓球の話にならないようにしてくれているので

誰でも気軽に読める。

そして感動する。

 

この本とてもおススメです。

みんな読むんだ!

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。