れいわのれい

10月23日に職業を聴く会を行った。

今回FACERBOOKつながりで区議会議員の「れい」先生が来てくれた。

 

たぶん、教えていない。

教育実習にも来ていたそうだが、記憶にない。

(ここまで書いて実は・・・だったらどうしよう。。。苦笑)

 

FACCBOOKで見ているけど、

毎日毎日駅前に立っていてすごいなぁって思う。

 

まさに凡事徹底!

誰にでもできる簡単なことを

誰にもできないほど継続する

だよ。

 

北区が投票エリアなら投票しに行くよ。

いや、本当に20年ぶりの投票をれい先生にする!

 

ということで、そろそろ都議会あたりに立候補を!

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。