自分へのご褒美。1

いつも縁ある人々にご馳走ばかりして、

自分には何もご褒美を与えていないので、

たまには、何かを買おうと思う。

 

以前、W実業のK室先生から

睡眠の大切さを教えてもらった。

そのときに力説していたのは、

ベッドは高い方がいいですよ!

とのこと。

 

やはり、最近は歳を取ったせいか、

なかなか疲れが抜けない。

ここは奮発して高いベッドでも購入しようか!

 

やはり健康第一。

食事はいつも良いものを食べているので

次は睡眠の質を上げることにしよう。

 

なぁんて、ただ単にベッドが壊れただけなんですけどね・・・。

ベッドを買うより減量をした方がよさそうだ。苦笑

あっ、購入してもう20年以上経っていますからね・・・。

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。