次元が違う

昔、野村監督が「試合前に野球談議をしにくる」と言っていたけど、

話が通じる人が少ないんだろうね。

嫌われた監督 落合博満は中日をどう変えたのか (文春e-book)

嫌われた監督 落合博満は中日をどう変えたのか (文春e-book)

  • 作者: 鈴木 忠平
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2021/09/24
  • メディア: Kindle版

 

それは、この本の和田の話でもよく分かる。

落合さんにしか見えないものがあるんだろうね。

 

周囲からの評価が低いけどあれだけの実績を残した監督はほとんどいない。

皆好き嫌いで判断しすぎなのではないかな?

 

名選手であり名監督。

また、どこかのチームで監督している姿を見たい。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。