やる気は勇気。1

元々は新型コロナで放課後に勉強を教えることができなかったからなんだけど、

柔道部のはるきとやまとに朝数学を教えている。

本音で言えば、忙しいからあんまりしたくないんだけど(苦笑)、

まぁ、よくぞ続いていると思う。特にはるき。

 

そのはるきが

冬休みもお願いします。

と自分から言ってきた。

 

いや、凄いな。

長田の教え方が素晴らしいというのもあるのだろうが

(自分で言ってはいけないと思いますが・・・)

それでも冬休みに毎朝早起きしてまで勉強したいだなんて・・・。

 

自分ならしないな。笑

 

なんで、こうなったかは、また今度書きたいと思う。

最近は教えるよりも大事なことを知った。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。