自分へのご褒美。3と4

昨年度にあった、休校中に思ったことだが、

家でも十分に仕事ができるなという事実。

 

学校のほうがいろいろと揃っているので、便利なのは間違いないが

家でも結構仕事ができるものだ。

たぶん、ZOOMがあるので、遠隔でも連絡できるのと、

apple penncilのおかげで、数式もきちんとかけるところが大きい。

あとは家にホワイトボードか黒板があれば、自宅勤務も可能だと感じる。

 

 

ということで、今まで1日中学校で仕事をして、家には寝るために帰っていたが、

これからは家でも仕事をしようかなと思うようになった。

どうせ、どっちにいても残業代もらえないしね。

 

ただ、家には寝るために帰っているので・・・。

 

ということで、仕事机と椅子を買おう!

長机はたけしの家からもらったんだけど、横に長いんだよね。

あと、椅子がないと長時間仕事できないから、本当に欲しい。

腰痛には絶対になりたくない。

 

 

 

自分へのご褒美その4

現在も連載中で単行本を購入している漫画

講談社

GIANT KILLING、宇宙兄弟、DEAR BOYS ACT4、1日外出録ハンチョウ、上京生活録イチジョウ、金田一37歳の事件簿、女子柔道部物語、めぐみの大吾 救国のオレンジ、

集英社

ONE PIECE、ドラフトキング、BORUTO、キャプテン2、キャプテン翼ライジングサン、冒険王ビィト

小学館

アオアシ、ミステリと言うこと勿れ、

 

もうちょっとあるかもしれないが、まぁ、たくさんの漫画を購入している。

すでに連載を終えているが、先日ROOKIESを文庫で全巻買った。

 

ということで、本棚が漫画でいっぱいなので、本棚を購入しようと思っている。

箱に詰めているのもカウントするとどれくらいあるのだろうか・・・。

 

まぁ、長田にとっては唯一の娯楽なのでね。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。