純粋

今年の職業を聴く会では、全体講演として

リクルートに努めている「まさひで」に話をしてもらった。

 

事前に、長田がどんな話をするか伝えていたのもあるが、

長田の話に揃えて、これから何をすべきか、伝えてくれていた。

なかなかにいいやつだと思う。

 

いいやつな半面純粋というか生真面目というか、

周りが見えずに、学生時代は長田か叱られることもしばしば。

 

それでもお願いしたら、きちんと仕事を遂行してくれるのは

見事というしかない。

 

なんだかんだで節目節目にはきちんと報告をしてくれるしね。

 

そういえば、もうリクルートに勤めて3年目。

そろそろ・・・

 

この続きは、先日本人に話をしたら

「長田先生、もうその話は忘れてください」と言われたので

頑張って忘れるように努めたい。まぁ、無理だな。笑

 

まぁ、まだまだリクルートで頑張るようなので、

今後もお願い(命令)して、後輩のために語ってもらおう。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。