年賀状

今年送った年賀状はとうとう400枚を超えた。

これでも、返信がなかったりするのは消していたりする。

あっ、柔道部員で届かない人、ただ単に住所が昔のだからです。

気づいたら教えてもらえると幸いです。

 

いぜん、よしひろに新バージョンの住所録を作ってもらったんだけど、

そのUSBをどこかに紛失してしまい・・・。

 

もう、年賀状の時代ではないということは百も承知なのだが、継続している。

自分がFACEBOOKだけでなく、LINEなども積極的にやっていれば

そちらで配信すればいいのだろうが・・・。

 

まぁ、何もやっていない人もいるので、気にせず年賀状を送っている。

個人的に1枚60円くらいなら安いものだなっていう感覚だ。

一言添えていないのは許してもらえたら幸いだ。

 

まぁ、SNSも紙も同時並行で伝達手段として用いればいいのかなって思う。

 

そう考えたときに、SNSのほうが疎かになっているなと反省したり、

だけど、こうやって毎日コラムを配信している長田は実は最先端にいるのではないかと思ったり。

 

まぁ、もうちょっと年賀状は継続して頑張りたい。

目指せ500枚。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。