新たな殿堂入り

2021年12月1日から2022年2月28日までの90日間で

合計84回ほど徒歩で通勤しました。

正月休みを考えれば1日1回は徒歩で40分歩けたようですね。

 

さて、今回のいいね、通算数は2336回で1回平均では27.9回。

まぁ、皆さん、暇なのね……。笑

しかも殿堂入りした人はいいねを押さなくていいと言っているのに。。。

 

さぁ、発表です

第1位84回 

西澤様(★★)、

平野(★★)、

榎本(★)

他に殿堂入りしている人が5名ほどパーフェクト達成。

これで、西澤様と平野は殿堂入りとなります。

今度、というか、新型コロナ禍で、すでに殿堂入りしている人にも

食事を招待できていないので、まぁ夏くらいにはお祝いできればと思います。

平野と榎本って長田が駒込で働き始めた年の高1と高2なんだよね。

まぁ、今でもこうやって繋がっていることが結構不思議です。

 

第4位 83回 松井先生(★)

他に4名ほど殿堂入りしている人も1ミスでした。

松井先生、12月17日の朝だけ、いいねを押していません。

それとは別に今度伊勢廣行きましょう!

 

第5位 82回 木村、藤嶋、高橋様(★)

惜しい!あと2回。

いつも有難うございます。

 

第8位 79回 上妻先生

初参戦でここまで来るとは!!

暇人ですか?笑

 

第9位 76回 野田

海外にいるのにありがとう!

 

第10位 72回 大岡先輩

先輩、頑張りすぎです。ほどほどでお願いします。。。

 

11位以下

64回 平田様

50回 神谷様

48回 栗原様

47回 内藤様

45回 吉田先輩

37回 前瀧先生のお父様

33回 上村

31回 岡崎、妻島

30回 山田

29回 韓国人の方(ハングル文字読めないし、書けないです。)

28回 皆川

27回 西川先生

20回 佐場野

18回 志茂田

16回 小室先生、前瀧先生(★)、長嶺(上智)

 

全てカウントしているので、全員載せられるのですが、

もう春休みのいいねを始めているので、、、

 

以上、一番暇で頑張ってカウントした長田祐治でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。