馴染みの店。2

たぶん、大石先生に連れられて三河島の本店に訪れたのがきっかけ。

卒業生おススメだったっけ?

本店には2回くらいしか行かなかったんだけど、

日暮里駅前のビルにも店舗が入ったことを知ってから

足繁く通っている。

 

ここのおすすめはホルモン系である。

 

そして私のおすすめはこちら!

極切りタン塩だね。

 

タンは厚切りだよ!

 

 

ハツも厚切りだね!

 

9月からはユッケが出てくるようになった。

肉刺も絶品だよ。

 

保健所に許可を得ているので安心して食べましょう!

(ちょっと割高です。)

しめはコラーゲンたっぷりのうるるん冷麺!

長田は最近石焼きガーリックライスです。

 

卒業生はまだ若いので、この山田屋を指名してくることが多いし、

日暮里駅前ということで、長田がいなくても利用してくれる人が結構いるとか。

 

Nハムに勤めているせいじからも

この店は丁寧に下ごしらえしるので有名です

とのこと。

 

皆さんもぜひ!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。