担任に復帰してみて

やっぱり、担任の方が

生徒との距離が近くて楽しいね~。

 

近すぎる分、

辛いことも大変なこともあるのだけれど、

それでも楽しさが大きく上回っている。

 

今年度は学級通信のタイトルを初心にして

初めて担任になったときの気持ちをと思ったが、

まぁ、それは無理だった。苦笑

どうしても経験値で行動してしまうね。

 

 

やっぱり担任の楽しさって

生徒の成長を間近で見られるところだね。

今年度は玉蘭祭がなくて、

本気の長田祐治を見せることができなかったけど、

 

まぁ、そろそろ玉蘭祭は復活してほしいね。

 

さて、来年度はどんな1年になることやら。

どうなるかはわからないけど、

楽しんで毎日を過ごす。

情熱を込めてベストを尽くす。

まぁ、これだな。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。