5か月目に突入

12月から2月まで

冬期休暇徒歩通勤を実施。

3月から5月のGW終了まで

春期休暇徒歩通勤を継続する予定。

 

うん、もう長期休暇と関係なく歩いている。

 

実際には、たまに写真を撮り忘れることがある。

そのときのショックは結構引きずる。

 

写真が載らない日はバスを2本乗り継ぐ。

もしくはタクシー。

夜は21時以降に学校を出るときは100%タクシーだね。

 

まぁ、なんだかんだで、毎日のように40分歩いている。

慣れてきたなと感じる。

 

電動自転車を購入する話もどこかに行ってしまった。

 

まぁ、こうやって継続することで新たなものを手に入れることができるので、

それをエネルギーに変えて頑張るのみ。

 

やはり、継続は力なり だな。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。