見納め

もう、これで、終わりかなと感じる。

野村克也 全語録――語り継がれる人生哲学

野村克也 全語録――語り継がれる人生哲学

  • 作者: 野村 克也
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2022/01/28
  • メディア: Kindle版


最近は著者が記者の野村克也氏の話の本が出てくるようになった。

数日前に読んだ本はシダックス監督時代のだった。

 

もしかしたら、今後も著者野村克也の本が出てくるかもしれない。

だけど、この本に勝るものは出てこないと思う。

 

それほどこの本は野村克也氏の思いが凝縮されている。

そのうち6~0の日に掲載すると思う。

 

結局、最後は人間力というか、人格なんだな~と感じる。

教師としてもっと精進したいと思わせてくれる1冊。

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。