まだ続く・・・・・・。

3月4月は送別、歓迎の季節だから

ある程度飲み会が増えるのは覚悟していたのだが、

GWに突入してもまだ続いている。

 

先日はOGに招かれて銀座に行ったり、

初代長田クラスのOGと食事したり(打っているときはまだ行っていない。)

他にも山田屋の焼肉にいったり、

5月1日生まれの後輩の誕生祝いをしたり、

 

柔道部OBの河豚屋の店長から

「天然フグ1匹まるごと食べられます!」

と暗に代々木まで来るように言われたり、

 

いやぁ、長田って人気あるな!(嘘)

守りに入らずに攻め続けるね。笑

 

夏のボーナスが待ち遠しいね!本当に。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。