乗っ取り

先日、初代長田クラスのえいこから

メッセンジャーに乗っ取られたと思われる連絡がきた。

 

どうでもいいことだが、

私は自分の名前を書いていないものはシカトする。

まぁ、みんな一緒だよね・・・。

 

今回はメッセンジャーでの連絡だったので

シカトするのもあれだと思って、

「大丈夫か?」と返信した。

 

そのあと、ふと

「そういえば、年賀状に『今年は先生とお話をしたいです』とか

書いてあったなぁ~」と思い出して、

 

折角だからと食事をしよう

と話を持ち掛けて、先日彬で食事をした。

たぶん長田祭以来だから9年ぶりかな~。

 

長田の馴染みの店に連れて行ってもらう方法。

(1)長期休暇徒歩通勤のいいねでパーフェクトを2回達成する

これは頑張ればだれでもできる。

 

(2)長田と同じ職場になる。

これはなかなか難しいけど、

同じ学年に所属すれば結構な頻度で連れて行ってもらえる可能性がある。

 

(3)柔道部は就職祝いや結婚祝いなどの報告にくれば伊勢廣に連れて行ってもらえる。

これはきちんと報告にくればほぼ確実。

ただ焼き鳥屋に連れて行って一番美味しかったのは「さくらのアイスクリーム」と言われるのが…

 

(4)乗っ取られメールが長田のところに届く。

これもアリだね。笑

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。