新たな殿堂入り

3月1日~5月5日まで66日間

春休み歩くからいいねを押してね

を行いました。冬休みバージョンを2月28日までおこなっていたので、

実際には12月1日から5月5日まで、約5か月歩いていたことになります。

まぁ、写真に掲載していないだけで6月もほどほどに歩いているんですけどね・・・

さぁ、発表です。

 

そのまえに、軽くデータを・・・

 

66日間で57回歩きました。

出勤していない日も考えれば1日1回は歩けたのかなと思います。

 

合計で77人が参加してくれて

1558回いいねを押してくれました。

1人平均20回ですって。1回しか押していない人も24人いるんですけどね・・・

 

57回中、30回以上押してくれている人24名

そのうち殿堂入りしている人10名。暇人なのか、習慣になってしまったのか・・・。

 

さて、殿堂入りした人を除いて部門別に表彰したいと思います。

 

1:上智部門

第1位 大岡先輩 55回

第2位 松井先生(★) 53回

第3位 吉田先輩 33回

大岡先輩は3月13日の朝と4月16日の朝に押し忘れがありました。

まぁ、この3人とは先日伊勢廣で食事しましたが、まぁ、本当にいつも有難うございます。

 

2;教員部門

第1位 榎本先生(★) 57回

第2位 上妻先生 55回

第3位 西川先生 32回

これで、榎本先生は殿堂入りとなります。今度お祝いするよ。まぁ、河豚なんだろうな。

上妻先生、3月1日の朝(開始日)と11日朝に押し忘れがありました。頑張ってください。

西川先生、まぁ、これとは関係なく、今度奢るよ。いつも支部運営をサポートしてくれてありがとう。

 

3:保護者部門

第1位 高橋様(★) 57回 

第2位 平田様 45回

第3位 内藤様 36回

 

高橋様はこれで殿堂入りです。こんど長田の馴染の店にご招待させていただきますね。

 

4:卒業生部門

第1位 木村 54回

第2位 藤嶋(★) 53回

第3位 野田 46回

第4位 上村 43回

第5位 佐場野 35回

木村は4月1日夜と9日朝、5月4日の朝に押し忘れがありました。

木村と藤嶋は本当によく押してくれているんだけど、残念ながらあと数回なんだよね。

次回も頑張ってください。

野田も海外にいるというのに、本当によく押してくれるね。

上村、まだまだ甘いな。

佐場野、もうちょいだな。とりあえず上村に負けるな。

 

 

さて、次はいつから始めようかな……。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。