1年6組

ちょっと前に「いいね」で殿堂入りした「しょうた」

私が駒込に入った年の1年6組にいた。

 

そのあと柔道部にも入ってくれたが、

いや、前から所属していたのかな?

よく覚えていないが、そんな付き合い。

 

高校卒業後は、スーパーで出会ったのかな?

(そこでアルバイトしていたのかな?)

せいじと同様に家は近かったようだ。

(せいじとしょうたは1年6組で同級生だったりする)

 

 

いつ、FACEBOOKで友達になったのかはわからないが、

なんか、徒歩通勤の時はめっちゃいいねを押してくれる。

とりあえず、新型コロナの自粛ムードも薄まってきたので、

今度殿堂入りのお祝いというか感謝の気持ちを込めて

馴染みの店に招待したい。

 

来てくれるかな?

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。