全世界に配信

先日、相川コーチから紹介された

医療系の業者の方と話していたら、

このブログを見ているという話になった。

 

正確には、会う前に検索を掛けたら

このブログがヒットした、

というところだ。

 

実は以前にも2回ほど、そういうことがあった。

新たなネットの使い方を知った。

 

基本的にはFACEBOOKにリンクを貼っているので、

そこから跳んできている人が一番多い。

 

ただ、それ以外でも、視聴している人も結構いるのね。

たしかに、在校生でも読んでいるのが数名いる。

(在校生徒とはFACEBOOKで友達にならない。)

 

彼らに言いたいのは、

「このブログ面白いか?」

 

自分でいうのも視聴者に失礼だが、

1番大切にしているのは毎日配信すること。

中身はもう8年ぐらい続いているから、さすがにネタ切れだね。苦笑。

 

まぁ、それでも誰でも見られるものだから、

もっと質を高めないといけないんだよね……。

 

いや、別に利益も出ないし、

視聴者を増やしたいわけでもないので……。

 

 

 

えっ、

なんのためにブログをしているか?

ですか。

 

 

 

 

 

 

それは、どこかにも書いていると思うのだが、

長田に縁ある人々を幸せにする

ためであり、

 

その縁ある人々が、何か疲れたことがあったときに、

このブログを開いて、

「長田先生って全然変わらないな~」

と和んでもらうためだよ。

 

うん、それだけ。笑

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。