運の在処

今月の5の日は私の好きな言葉で。

これは自分が作った言葉。

 

運は縁と恩の上にある

 

あ行の「う」は「え」と「お」の上にあるなってだけの話なんですけどね。

最初は「運は因縁の間にある」としようかと思ったんですけど、恩を入れてみました。

 

よく「運は運ばれてくるもの」と言われますが、

誰が運んでくれるの? って思ったときに、

縁ある人々であり、恩義を感じている人だろうなって思ったし

実際にそうだと感じます。

 

運がないな~と思う人は

まず、縁ある人々を幸せにしてみよう。

そうしたら、それが巡り巡って、自分に運が運ばれてくると思うんだ。

 

折角できた縁を大切に。

長田とできた縁も大切に。

私も縁と恩を大切にしていきます。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。