オシム語録。14

食で身体に栄養を!

読書で心に栄養を!

今月はこちら!


気に入ったら購入してね

 

ミスをする権利があることも教えるべきだ。

というのも、

ミスを犯すことなしには

生きていけないからだ。

 

愚かなミスから試合を失うことはとても多い。そして誰もがミスを犯す。人間である限り、それは仕方のないことだ。選手にはミスを犯す権利がある。だが、権利があるところには、必ず義務と責任があることも知らねばならない。

 

 

長田

最近はミスが許されない社会になったと思う。

世の中が閉塞しているように感じるのはそこらへんに問題があると思う。

リスクを冒すためにも失敗という名の経験を積まないといけない。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。