お祝いをする

昨年の夏休みは緊急事態宣言中?

いや、マンボウだったのかな?

覚えていないけど、お店でアルコールが提供されないということで、

長田祐治も3か月ほど禁酒をしていた。

 

今年はしないよ。

昨年とかできていなかった殿堂入りのお祝いなどをしていこうと思う。

たくさんいすぎて、後回しになってしまう人がいるかもしれないけど、

ちょっと待っていてください。

 

日時は決定していないけど、

4組ぐらい調整中って感じなんです。

 

あぁ、「しょうた」は決定しているね。

 

この夏はエンゲル係数が高い夏になるな・・・。

 

俺は日本経済を回すのに貢献しているんだ。

と自分に嘘をつきつつ、

縁ある人々を笑顔にしていきたい。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。