ありさといろは

先日、卒業生のありさ、いろはと焼肉を食べた。

元々はありさの悩み相談だった。

 

まぁ、2人で会っても良かったのだが、

話が止まりそうだったので、いろはを呼んでみた。

 

2人も久しぶりに会ったそうだが、

高校時代と変わらない息の良さを見せていた。

 

まぁ、教え子だから面倒を見ているのだが、

若さっていいなぁと思うこともある。

もうこんな無邪気にいられないなって。苦笑

 

 

 

しかし、いろはは卒業してもとても頑張っているようで。

大学から表彰されるって凄いな!

 

そして、ありさの悩みは

山田屋の焼肉が吹っ飛ばしてくれたようなので、

よしとしておこう。

 

こういうお金の使い方をしているから

金が貯まらないんだよな。。。

幸せにはなれるんだけどね。

 

さて、レモンサワーの店に行ってくるかな。笑

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。