再開

7月11日から

徒歩通勤するからいいねを再び始めた。

本当は7月1日から始める予定だったが、

この時期は8月並みの暑さで、学校も授業時期だったので、

期末試験が終わるまで、健康第一で控えていた。

 

2022年の話になるけど、

冬休みバージョン (12月1日)~2月28日

春休みバージョン 3月1日~5月5日

夏休みバージョン 7月11日~8月31日(を予定)

 

もう、徒歩通勤期間のほうが長いじゃねえか!

 

なんて思いながら、まぁ夏は無理せずに頑張ります。

 

ちなみに徒歩通勤しているときはマスクを外しているんですけど(酸欠になります)、

いつもは自分だけだったんですけど、最近はやっとマスクしていない人が増えてきて、

ちょっと嬉しいですね。

 

 

ということで、みなさん、いいねを押してね!(笑)

というか、よくあんな写真でみんないいねを押してくれるよね……。

 

ありがとうございます。がんばります。

 

あっ、今回は良いねチェックを1週間単位で集計しようかと思っているので、

(今までは1か月単位で集計しています)

溜めて押してもカウントされないこともありますので、お気をつけください。

 

 

そういえば、今回は武石先生も結構いいねを押してくれているな……

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。