自粛の夏

夏休みの入って自粛が続いている。

行動ではない。SNSの利用である。

 

 

たぶん、何名かは

「あれ、一緒にいたあの写真がいつまで経ってもアップされない」

と思っているのではないだろうか?

 

いやぁ~感染者数がここまで多いとね。。。

別に悪いことをしていると思っていないけど……。

 

徒歩通勤の写真や読書の感想は今後も普通にするけど、

夏休みにあったイベントは事後報告になるのか、

そのまま報告しないのか・・・。

 

まぁ、この夏休みはブログとFACEBOOK上では

いつもより大人しくしていようと思う。

 

あっ、昨年のような

禁酒はしません!笑

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。