生存報告

先日、とある長田マニアから

「なかなか、歩きませんね」

とメッセンジャーで連絡が来た。

 

これが、

「歩いていないって、もしかして病気ですか?」

なら有難いのだが、(いや、たぶんこれが正解なんだけど。)

長田マニアだから

「おい、いいねを押させろよ!!!」

っていう可能性もありそうで……。苦笑

 

それでも、毎日ブログをFACEBOOKで掲載したり、

たまに読書履歴もアップしているじゃないか。

元気ですよ、と報告しておく。

 

8月1日のブログにも

掲載を自粛する

と書いたつもりなんだが……。

 

最近徒歩通勤していない理由?

〇〇や△△で家にいなかったり、

暑すぎて徒歩通勤する気が起きなかったり、

雨が降っているので、タクシーで行こうかと思ったり、

まぁ、いろんな理由があるのだよ。

 

マニアは私の生活まで気にかけてくださっているようで、

有難いことなのだが、、、

 

まぁ、この連絡のおかげで、ブログに書くネタをもらえた。

いや、本当に11日は何を書こうか悩んでいたところだった。

 

ネタをくれて有難う。

元気に生活しているよ。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。