西村さん

まさか、どちらの会社でも社長をしていたとは!

もうTVを見てないけど、にしたんはタクシーCMでよく見ます。

 

最強知名度のつくり方 売上98%減からのV字逆転を実現した必勝術

最強知名度のつくり方 売上98%減からのV字逆転を実現した必勝術

  • 作者: 西村 誠司
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/07/14
  • メディア: Kindle版

個人的には有名になりたいと思わないので、

見習うところはほとんどないんだけど、

 

やっぱり商売を繁盛させるためには知名度が大事なんだな。

広告・宣伝って大切だな。

と思わせてくれる1冊です。

 

しかし、アクセンチュアで働いていたとは。。。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。